DXLIVEスタッフ橘のマイペースなブログです。 サポートスタッフ以外の一面などなど、書いていこうと思いマス。
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
コスチュームでアソブ!
2007年10月26日(金) 23:38
こんばんは〜!タチバナです。
以前記事に書いたブーツはとっくに解禁・・・
秋まっしぐらですね!

10月といえば・・・ハロウィンというコスチュームを着る大義名分のできる欧米のイベントが近づいています!
みなさんはコスチュームは好きですか?w
日本でも最近はイベントでハロウィンを楽しめるようになったので、初めてハロウィンという言葉を知る今日この頃・・・ww
みなさんは知ってましたか?日本ではなじみないですよね〜

タチバナは何気にハロウィンを口実にコスチュームを買うのが好きだったりしますw
男性はコスチューム大好きな人が多い気がしますが、気のせい?
でも女性だって、普段は絶対に着ないような系統の服を着るだけでもキャラかわった気がしますよね。メイクや髪で気分がかわったり・・・・

DXではきのうからハロウィンにちなんで「コスプレヌードル」イベント開始しました。
よろしければコスチュームや普段とは違うキャラでオンラインされてみませんか?
メガネをかけたり、白シャツ着たりするだけでもコスプレちっくになると思います♪

会社で制服がある人は、この期間だけ持って帰ってオンラインになるのもいーかもですね
えええ〜!どんだけ??
2007年09月28日(金) 06:26
お・・・おひさしぶりです。

ていうか1年ぶりです。更新。
どんだけ??

お元気ですか?
担当業務がかわったのですが、今もDXのサポートスタッフの一員をさせていただいておりますので、これからもよろしくです〜

この時期、女性にとって一大事の決断の時期でもありますね。

それは・・・

いつからブーツ解禁にするか?

時期をはずしてミュールで出かけてしまったりするとブルーです・・・
電車の中で恥ずかしい思いをしたりしますw

秋冬のおしゃれは夏もおしゃれとまた違うけど、それはそれでカワイイですよね♪
ブーツ大好き!です。
網タイあわせてもかわいいし、素足でもかわいいし・・・
スカートの丈次第ではおかしなことになっちゃいますが、黄金バランスさえおさえることが出来れば、超キュート!

みなさんはもう秋モノGETされましたか?
今年GETしておきたいものがすでに決まっている人、教えてくださいね☆

今週末、DXでは、おもしろイベントを実施しています。
会員様もどんどんこられておりますので、秋モノ資金をGETするのにご活用くださいね
春ですね♪
2006年04月14日(金) 06:42
ワタシのブログは4ヶ月に1回更新なのでしょうか・・・
いいえ!そんなことはありません。
ずっと放置プレーやっちゃいました。

DXのパフォーマーの皆様、お元気でしょうか?
久しぶりにブログを更新しようとして、いっぱい機能がついていることを発見!

絵文字
テンプレートもたくさんありますねー
↑浦島太郎か・・・

はっきりいってブログテクノロジーにおいて、皆様より相当遅れています。

ところで・・・

春ですねー♪
春になると、やっぱり洋服もかわいい色合いが増えてくるし、うれしくなっちゃいますね!
(ピンク好きですから・・・)

化粧品やブランドバッグも新作がでてきて、目移りしちゃいます。
足元もブーツからサンダルになるこの季節・・・
かわいいミュールがたくさん出始める頃ですよね。

いつも思うんですけど。
秋に始めてブーツをはきはじめるときと、春にブーツはくのをやめるとき
タイミングはずれるとすごく恥ずかしい気がします。

電車に乗って「あ、早すぎた?」とか「もうブーツの季節じゃないな」なんて気付いたりなんかするけど、家に帰ってはきかえるには時すでに遅し。
その日がおわるまで我慢して、明日は変えようと耐えるしかないのです・・・

ボジョレーヌーボーみたいに、「この日にブーツ解禁!」「ブーツ撤収!」っていうのがはっきりしてるといいなぁとおもいます。

皆様はもうかわいい春物グッズはゲットされましたか?
ワタシはまだなので、いいグッズがあったら教えてくださいね♪
クリスマスシーズンですね〜♪
2005年12月09日(金) 06:07
ブログかなりお久しぶりの更新です。
みなさん元気ですか?
寒くなって風邪がはやっている時期ですので、うがいと手洗いは忘れずにお互い元気にイベントシーズンを迎えましょう♪

クリスマスが近づいてきましたね。
DXでも現在、クリスマスグラビアお写真を募集しておりますが、街中もすっかりクリスマス一色でとてもいいかんじです。

ワタシはクリスマスがだーいすきです。
街中全部がかわいくデコレーションされて、照明もかわいくって、うきうきしませんか?

よくこの時期雑誌でも、「XXのツリーが・・・」などという特集がありますよね。
デートにもぴったりのシーズンですねぇ。

まだツリーを買っていないので、ニセモノツリーでもよいので何か買ってみようかと思っています。

みなさんはクリスマス準備なにかされていますか?
美をミガク?!
2005年08月12日(金) 09:40
こんにちは。DXLIVEのたちばなです。

やってしまいました・・・(°◇°;) ゲッ

ブログ放置プレー!

がんばります・・・

ところでですねーワタシ、実は美容食品にヨワイんです。
その割にはハンバーガーとか油系をよく食べてますが(←なんか違うくね?)ワタシの場合の「美容食品」は、「美容に効くような気分になれる」食品かもです・・・

で。

最近飲むのを忘れていたサプリメントをまた飲み始めることにしました。
ビタミンEとCです。
なんだかお肌によさそうな気が勝手にしているので、ずーっと常備しています。

あと、納豆
納豆は女性ホルモンにいいらしいですよ。(あるあるでずーっと前にやってた)
以来納豆は冷蔵庫にキープです。
もともとあまり野菜食べないので、納豆くらいたべとかないと・・・
面倒なので納豆は混ぜてねぎだけ入れて、そのまま食べちゃいます。

そのほかに最近ハマリはじめたのがスパークリングウォーター

これって美容に関係あるの???

は疑問ですが、なんとなく「体にいいもの飲んでる〜」という気分になれるのでスキです。
でもこれは一時期、朝の一杯のオレンジジュースだったので、またしばらくすれば別の飲み物に変わるかもですねぇ・・・

みなさんにとっての「美容食品」ってなんでしょう?
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close